つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

ねんどろアリス

 朝夕はだいぶ涼しくなってきたのですが、昼間はまだまだ暑いですね。

 

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

 東方シリーズのねんどろは1体も持ってないのですよね。

 妖夢が欲しかったのですが、手に入れる機会を失ってそのままです。

 アリスは買っておこうかな。いつも買ってるショップで通販出来ないのが面倒なところではありますがw

 

 小清水さんのブログ内容だけど、書いてるほうも悪気があって書いてるわけではない(と信じたい)ハズ。

 まぁ、言葉をダイレクトに伝えやすくなった分、どういうふうに伝わるのかを考えて吟味して使うようにしないとね。

 ツイッターとかでも馴れ馴れしく絡んでる人たちがいるみたいだけど、こちらはあちら側に対して一方的な知人であることを忘れちゃいけませんな。