つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

ワンフェス特集か

オタ系のネタばかりになるかと。

 

MAG・ネット

 今夜のは2012ワンフェス夏の特集のようで。

 大手個人ディーラー(なんか変な表現)がどういう方法で複製してるとかやってほしいところ。T'sとかLSとかどうなのかなぁ。

 個人的にはカラーレジンのフィギュアはもうちょっと精度上げて欲しい…。

 

アイドルファンと声優ファンの見分け方:吉田尚記ポータル「アナウンサーなのに。」 - ニコニコチャンネル:エンタメ

 ここではアイドルファンとアニメファンと声優ファンという区別なのかな。

 ただ、アニメファンが「信者」的なのであれば、結婚とか交際とかの話題が出るごとに発狂している一部のアイドル声優ファンは「信者」の更に上を行く「狂信者」ってことになるのですかねぇ。そこには狂気にとりつかれた妄執があるのでしょう。理解は出来ませんけどね。

 

 あたしゃもうそれなりの歳なので、ミルキィとかアイマスとかゆるゆりのライブに行っても「みんな立派になってあたしゃ嬉しいよっ」的な感想になってしまうのですのよねー。

 それなりの歳の人もたくさんいるし、もし交際とか結婚とか話が出てきてもビックリはするでしょうが否定する気は全く起きないと思います。

 昨夜結婚を発表された白石涼子さん含め、みんな幸せになりやがれっ!