つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ備忘録1

 第一話を見て継続予定のタイトル。

 

ガルパン

 先行上映にて。つかみは良いのではないかと思うけど、ミリオタを引き込めるのか…? キャラも多すぎる気がするが…?

 

BTOOOM!

 ニコ生先行にて。原作既読。ヒミコは2話からの登場。グロい描写も多いのでその辺どうするのかしら。

 

神様はじめました

 典型的少女コミック系ラブコメ。正直なところ、三森さん出てなければ一話すら見なかった。あまりにも典型的すぎて切るかも…。

 

中二病

 OPが気に入ってOPだけ3回もリピートしてしまった。だけど画面の切り替わりが早すぎて少し見づらいw 六花の動きがイチイチかわいいです。

 

新世界より

 展開が気になります。新人声優育成アニメ。

 

 夏から引継はSAOのみ。SAOはリズにもっと出番を!