つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ備忘録2

 継続して見る予定のタイトル。

 

ひだまりスケッチ×ハニカム

 さすがの安定感。後藤さん復帰できてほんとに良かったですね。

 ただいまひだまり!|後藤邑子のTSUBUYAKI

 

武装神姫

 原作全く分からないです。マスターの作画デザイン適当すぎません?w

 今後どう展開させるのやら。

 それにしてもひだまりから武装神姫と阿澄さん大活躍ですねw

 

K

 7人とか異能者とかなんとなくXを彷彿とさせるのだけど…。7人の脚本とか整合性とるの大変そう。

 

てーきゅう

 しばいぬ子枠だったのですね。バカアニメだしそのまま見続けます。

 

 えびてん、さくら荘、コードブレイカー、絶園のテンペストは1話見たけど見送り。絶園のテンペストは原作読んでも良いかな…というところ。

 未視聴で確実にチェックしたいのはイクサガ、リトバス、ヨルムンガンドPOかな。イクサガはバカアニメと聞いたので期待してますw

 

 SAOはアインクラッド編が終了。次回からフェアリイダンス編へ。AWよりSAOのほうが個人的には好きです。