つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ備忘録3

イクサガDT

 今期一番のオバカアニメw

 福山さんのキャラが強烈すぎるww OPの『手伝おうか?』でいつも吹くw

 コレ、ゲームの内容とかけ離れてるけどいいのかw

 

ヨルムンガンドPO

 1期に続いて面白い。2期ではヨナが軸になるのかな。

 

リトバス

 原作プレイ済。原作と同じ展開です。絵も綺麗だし、なかなかの滑り出しなのではないかと。このクオリティを2クール維持できるかが鍵?

 

サイコパス

 虚淵さん脚本というとこで、また暗い終わりになるんじゃないかと危惧してますw

 たまには救われたっていいじゃない。

 

ロボティクスノーツ

 ゲームは途中で投げ出しました。どうしても海翔の無気力さとあき穂の空気読まない性格が我慢できなかった。

 アニメではどうなるかと思ってたけど、第三者視点になったからなのか、それほど気にならなかったかな。フラウが出てきてからが本領発揮ですかねー。

 

 個人的秋アニメリストはこんなところでしょうか。ちょっと多すぎるので、クールの終わる頃には4~5作品になってると思われますw