つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

買った後ですが

 iPadminiを買って、とりあえずえこふぉんとかYoutubeアプリとか入れました。

 そして驚愕の事実。safariってFLASH対応してないのね…(今更w)。

 

 まぁそんな情弱な話は置いておいて、自分がiPadminiを買った最大の理由はこれを読みたかったから。

岡田久美さん著 『看護師が流した涙』 期間限定で今ならなんと85円!安い!(宣伝w)

 PSPゲームの白衣性恋愛症候群他でシナリオを担当されている円まどかさんのご本名での著作です。

https://twitter.com/kamadoyamadoca/status/268388116715433984

↑ご本人のツイート

 

 まだ第一章を読み終わったところですが、圧倒されますね、その大変さに。

 そしてそんな事おくびにも出さずにお仕事されてる看護師さん達が、どんだけすごいのかってことですよ。

 

 一つ一つのお話が響くので、ゆっくり読み進めるのが良さそうな感じです。

 というかこれ、人前で読めませんね。確実に泣いてしまうからw