つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

ミルキィホームズのライブに行ってきました。その1

1/2にTDCHで開催されたミルキィの新年ライブに行ってきました。

 

とりあえずセットリストだけ。


正解はひとつ!じゃない!!
プロローグは明日色
ドリーム脳内T.K.O!!!
ぎみぃみるきぃ
それはTOYS☆
泣き虫TREASURES
いつだってサポーター!
グッデイ・エブリディ(short.ver)
DADADA☆ハック(short.ver)
ヒロイン探偵物語(short.ver)
ヒミツの花園(short.ver)
恋の調査報告書
こちらミルキィホームズ
キミのなかのワタシ(森嶋さんver)
雨上がりのミライ(Alternative Mix)
勝利のキズナ
バイバイエール!
【encore】

ナゾ!ナゾ?Happiness!!
パーティーパーティ
はいぱーみるきぃあわー

 

各曲の間にちょこちょことお正月らしいコーナー(餅つき、大喜利、カルタ、書き初め、おみくじ)。

森嶋さんがコーナー司会でした。

 

感想はまた改めて。最後の2曲の盛り上がりハンパなかったです。