つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

ラブライブのライブビューイングに行ってきた

最初に断っておきますが、ラブライバーの方には申し訳ないのですが、TVアニメしか見てないのでした。

 

PVも曲もさることながら、メンバーも中の人もほとんど一致しないのだけど、ライブ分が足りてない為、ライブビューイングに行くことに。

私が行った映画館は席ほとんど埋まってました。

そんな中、当日に取った最前席のど真ん中で観賞。

 

ダンスすごかったです。細かいステップが多いのね。

メンバーも多いから、移動距離長いし大変そう。

実際大変なんだろうけど。

 

次の埼アリのチケット取ろうかしら。

と思うくらいに楽しめました。

 

次のライブはミルキィ東京。

あと2週間もあるよ…。長い。待ち遠しい。

 

P.S キレッキレのダンスだなー、誰だろ、と思ったら三森さんでした。贔屓目かもしれんw