つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

メンテ日でした。

今日は艦これのメンテ日でしたね。

新艦娘が2隻と重巡洋艦の調整、潜水艦と五航戦がドロップするようになったんだっけか。

新海域とかもあるようだけど、3-2で止まってるのでまだしばらく先ですかねぇ。

 

雪風は遠征と出撃でLv18まできました。

明日には改装できるはず。

避けますね~。運50は伊達じゃないね。

運のパラメータが回避に関係してるかどうか分からんけどw

 

建造は翔鶴狙いに変更したけど、そう簡単には出てくれませんな。

軽空母と重巡でした。

 

あと、艦これのオフィシャル本注文したった。

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-

konozamaにならないことを祈るばかり。

 

お気に入りの艦娘その1。重巡洋艦古鷹。

なかなか出てきてくれなかったのよね。

今は第四艦隊旗艦として頑張ってくれてます。

 

f:id:captivatestream:20130919000227j:plain