つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

瑞鳳出ないなぁ…。

 

相変わらずデイリー建造で空母レシピ回してますが、

瑞鳳、翔鶴出ませんねぇ。

350/30/400/350で回して、

千歳
飛鷹
千代田
隼鷹
でした。

 

古鷹の素材になって頂きますw

 

変わったことが無かった時のお気に入り艦娘紹介その3

巡洋艦 利根。

白リボンツインテ、その上絶対領域装備。完璧だ!f:id:captivatestream:20130923215428j:plain

とまぁビジュアル的な部分を推してますが、それだけじゃないんですよねー。

 

往年のSTG、1943をプレイした事がWW2の兵器に興味を持ったきっかけなんですが、

その1面が利根だったんですね(ちなみに2面は加賀)。

1面であるがゆえに毎回撃沈させてたわけで、そういう意味で思い入れがあるのですw