つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

艦これ雑記その7。

メンテ日でした。

改二になるのは夕立だそうで。

ビジュアル見たけど、カッコイイですなー。

 

ウチの夕立はLv12。

遠征に出しながら翔鶴と一緒にのんびり育てて行きます。

 

あと、鈴谷が建造可能に。

レア駆逐艦レシピで出るのかな。

ひとまずそれで回していくつもり。

 

そんなメンテ前に遠征回して、五十鈴改二にしました。

f:id:captivatestream:20131004234048j:plain

可愛すぎる!

可愛すぎるのでもっと大きい画像で!

f:id:captivatestream:20131004234334j:plain

スタイルもさることながら、つり目+ツインテ+ニーソ風とか俺得すぎます。

秘書艦はしばらく五十鈴改二になりそう。

放置ボイスと時報追加してくれんかなぁ…。