つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ1話での感触その1

秋アニメが始まりました。

そんなワケで覚書代わりの1話での感触など。

 

・境界の彼方

京アニの作品だったのね。

また小動物系ヒロイン、そしてまた暗めな過去?

プロモで流れてるバトルシーンが妄想じゃないことを祈ります。

あと、栗山さんメガネ簡単に外しすぎですよ。

 

・京騒戯画

Web版で予習前提なのかな。

正直言って良く分からんかった。

 

・IS2

キャラ紹介。

シャル×ラウラの組み合わせ良いね。俺得です。

シャルロッ党ですが。

エム役の茅野さんが見どころか。

 

・凪のあすから

ヒロインは可愛いし絵は綺麗なんだけどねぇ。

ストーリーが重そう。

マリリンだからそこらへん割り切るしかないのか。

 

アウトブレイク・カンパニー

ラノベらしい展開。

内容は無い。かも。

渕上、真礼、三森の為に見る。かも。

 

・ゴールデンタイム

原作既読。

初期の香子の振り回しっぷりに付いてこれるかどうか。

どこら辺までやるのかなぁ。

 

・キルラキル

現在見た中では今後最も期待してる作品。

テンポが良い。あの制服には笑ったがw

P&SwGの監督さんなのね。なんだか納得。

 

・COPPELION

戸松さん演技幅広いなぁ。

キャラの輪郭線の強弱のつけかたが独特。

CH-47の中にも隙間からガス入ってくるんじゃね?

 

・勇しぶ

おっぱいとパンチラ。

 

・ストライク・ザ・ブラッド

つか、辻斬り系の出会い流行ってんの?

境界もそうだったし。

欲情すると血が吸いたくなってでも鼻血が出るからひとまずそれで大丈夫だってなんのこっちゃ。

 

・ログ・ホライズン

SAO系。

でも死なないっぽい?

某作品のようにキャラ切り捨てないで欲しいところ。

 

 現状はこんなところ。