つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ1話での感触その2

その2。

 

・てさぐれ!部活もの

これあれだよね、gdgd。

gdgdよりgdgdじゃね?

 

・WA2

綺麗な作画ですなー。

かなり原作絵に忠実なのではないかと。

原作は鬱ゲーらしいけど、まぁWAもそうだったし。

作中でWAが掛かった時はちょっと感動しましたw

 

ダイヤのA

原作既読。久々の高校野球アニメかな。

どこら辺までやるんだろ?

 

・ぎんぎつね

原作既読。ぎんとまことが良い感じ。

メインキャストの男性陣がベテラン揃い。

1話も良かったし、期待できるんじゃないかな。

 

ワルキューレロマンツェ

美桜が髪切るまではとりあえず見ます。

 

・メガネブ!

何したいんだか何言いたいんだか分からん。

劣化Free?

 

・弱虫ペダル

主人公が巻き込まれ型だけど実は適正があったというスポ根典型的キャラなのだけど、思ったより面白そう。

ママチャリで20%の坂路とかムチャすぎるw

 

・のんのんびより

個人的に最も期待している作品。原作既読。

オリジナルストーリーを差し込みつつ原作の構成を変えてます。

上手い。特に間の取り方。さすが吉田さんといったところか。

癒やし系田舎アニメとして人気でそう。

駄菓子屋とれんちょんの話は是非やって欲しい。

 

・機巧少女は傷つかない

なにげに豪華キャスティングなのね。

「なんなのこの始まり方?」だったけど、バトルシーン多めの作品なのかな。

 

・東京レイブンズ

北斗が死亡フラグ立てまくってたので、1話で永久に退場するのかと思ったw

バトル物に見えて実はハーレムものなの?

 

こんなところ。

残りはアルペジオガリレイドンナとダラ長いタイトルの作品かな。