つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

艦これ雑記その8

毎日鎮守府には出勤してるけど、

ここに書くのは数日分まとめてです。

 

そんなこんなで響がLv70に到達。

早速改造!

Верный誕生!

f:id:captivatestream:20131010214646j:plain

70までは長かったような短かったような…。

3-2と演習回しまくって到達。

この娘を含めた第六駆逐隊を育てるのが楽しくなってしまい、

攻略置いてけぼりで育成してましたわw

 

その他としては、翔鶴を改造したり。

f:id:captivatestream:20131010214730j:plain

 

レア駆逐レシピの25/3/20/3で伊58が出たり。

f:id:captivatestream:20131010214713j:plain

 

主人公の吹雪とか涼風とか大潮を改造したりしてました。

f:id:captivatestream:20131010214625j:plainf:id:captivatestream:20131010214749j:plainf:id:captivatestream:20131010214704j:plain

 

今はとあるレシピで鈴谷が出るかどうか独自検証中。

100回建造したらまとめます。