つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

秋アニメ感想131014

アルペジオ

うまいタイミングで始まったもんですねぇ。

イオナかわいいよイオナ。

霧の艦隊を見てスト魔女ネウロイを思い出したのは私だけ?

とんでも展開にならなければそれなりに人気出そうですね。

 

以下気になった2話

・凪のあすから

あー、いきなりキツイ展開。

この話の流れのまんまで果たして2クールもつのか心配になる。

絵は綺麗なんだよなぁ。キャラもかわいいし。

 

コッペリオン

もっとクールだと思ってました。

 

ワルキューレロマンツェ

早く髪切れ。たぶん3話でいろんな意味でバッサリかな。

 

 ここまでだと、今期はキルラキル、京騒戯画、WA2、夜桜、弱虫、のんのんびより、ぎんぎつね、ですかねぇ。