つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2014春アニメ覚書その2

・1週間フレンズ

 EDを見る限り「忘れないこと!」とメモすることにより…って展開になるのかしら。

 今までにそれをやったのかやらなかったのか、その理由付けが出てこないと…。

 絵とかは好きです。

 

・がおられ

 脳内なんちゃらと同系統? あっちよりは好きだけど、女の子が増えてくるとうざくなってくるかも。とりあえず菜波かわいいです。

 

・漫画家さんと~

 微妙。ディアラバとセットだから切り予定。

 

・ディアラバ

 再放送だったのか。どうなんだろこれ。見ないかな。

 

・ブラックブレット

 延珠を愛でるだけになりそう。

 

・星刻

 美少女ドラゴンってだけで主人公に利があるんじゃね? つかドラクラ?

 

・ごちうさ

 正直なところ、構成やら作画やらいろいろ不安が残る1話でした。

 千夜とシャロ出せたと思うんだけど。

 

・ダイミダラー

 今季No.1バカアニメはこの作品でしょうw 公式サイトからしてネタ満載w

 

 今季はまだ安心して見れるような作品がでてこないなぁ。