つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

2014夏アニメメモその3

まじもじるるも(1) (シリウスコミックス)

 弱虫ペダルの時は気にならなかったんだけど、萌え系になるとイラストがちょっと古めですねー。

 内容もオーソドックスな魔法少女コメディっぽいので、それはそれで合ってるのかも。

 

【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1(オリジナルステッカー付き)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 良いね!

 1話でのビル崩壊シーンではあれで死者ゼロってのはありえないな-、とおもいつつも大人の事情という事で。

 今後の展開が楽しみです。

 

【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [Blu-ray]

 まとめとか見るとかなり端折られてるみたいですね。

 1話があれだったのにいきなり2話で日常回になってたのには驚いたけど、でも、スタイリッシュなアニメって言ったら、あんな感じじゃない?

 だからそれほど置いてけぼり感は感じてなかったり。

 

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [DVD]

 3期(一説によると2期)。

 サーカス編は原作で好きなストーリーなので、どんな風にアニメ化してくれるか(特にメイリンの活躍)楽しみです。

 

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

 予想通りグロいですなw

 メリハリもあってよさげな感じです。

 

ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]

 1クール5分アニメから、2クール15分アニメへと大躍進。

 安定してますねー。元々好きな作品なので、期待してます。

 4巻まで終わらせるのかな。

 

 以上、継続予定のタイトルです。

 あとは再放送で神様ドォルズ見てます。詩緒カワイイ。

 

 六畳間、少ハリ、東京ESP、アオハ、アカメ、アルジェ、鉄道、ドラマダ、ラブステ、モモキュン、精霊使いは1話見たけど視聴停止します。