つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141126

やっぱこのキーボード打ちやすいわー。

会社で使ってるDのは全然ダメダメだ。

 

・トリニティセブン

 なんとなく見てる感じ。

 原さん&内田さんのEDは買いました。良い曲。

 洲崎さんのキャラが好きです。

 

弱虫ペダル

 熱い展開だねぇ。

 御堂筋くん以上に嫌なキャラでいてほしいところ。

 

・オオカミ少女

 伊藤さんと櫻井さんペアとか俺得すぎ。

 えりかがいじらしいです。でも好きという感情ってそこまで強いものなのかねぇ、とか考えてしまう私は枯れてますねw

 まぁ内容はラブコメ以上でも以下でもないです。

 

暁のヨナ

 ヨナ姫のビジュアルいいね。かわいい。

 絵も綺麗だし、シナリオも王道で安定してる作品だと思います。円盤はそんなに売れないと思いますが。

 このペースで行ったら1話冒頭のシーンになるまでまだまだ話数かかりそうなんだけど、これ2クールなの?

 

寄生獣

 面白いと思うけど、原作既読組はどうなんでしょうね。

 ミギーとの関係性が今後どう変わってくるか楽しみ。