つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141127


明日同時案内★「ねんどろいど 鈴谷」・「ねんどろいど 熊野」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

 鈴熊のねんどろ可愛いっすなぁー。手つなぎパーツも判ってるねぇ。

 買わざるをえない。

 

大図書館の羊飼い

 かなすけ担当回。主人公モテますねぇw

 そして簡単に抱きしめちゃう。

 各ヒロインのストーリーを中途半端に回収してるので、どうしても半端な感じになってしまうんだよね。しょうがないとは思うけど、もうちょっと上手いことできないのかしら。

 その点グリザイアは上手いことやってると思います。

 今回は千莉佳奈のシーンだけが見どころでした。

 正直なところ、小太刀が可愛い、それだけで見てます。

 

棺姫のチャイカ

 コロシアム辺りの展開なんかおかしくねぇ?

 ヴィヴィ達はどうして逃げおおせたん?

 赤い子簡単に諦めすぎじゃね?

 違反が無くて強い奴はいなかったの?

 なんであのタイミングでチャイカ捕まえたの?

 

ヤマノススメSS

 スーパー中学生ここなちゃん担当回。

 洋菓子店の制服かわいすぎでしょ。オーナーGJ。

 材料を正確に計ると言いつつレシピに牛乳の分量が書いてないw

 作り方のほうには書いてあるのかな。

 新しい靴で山登りたい、でもいきなりは無茶だから、慣らしの意味も込めて歩いたんでしょう。聡いここなちゃんならそこまで考えてもおかしくない。

 まぁお母さんはあまり山詳しくないんでしょうねw 前日夜に渡したら履いていけないしw

 ここら辺、原作の構成を変更した上で、辻褄合うようにしてるんだと思います。

 

・神撃のバハムート

 BS11で見てるんだけど、サラウンドがすごい。

 全体的なクオリティも初回から変わらないし、これ画期的な作品になるんじゃないかと。どんなスケジュールで動いてるんだろ。