つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141128

  
酒好きなら是非抑えておきたい!日本酒との相性バツグンなおつまみレシピ10選 | NOMOOO(ノモー)

 それぞれ簡単なので、良いかも。

 旨い日本酒だと四合瓶があっという間にあいてしまうので、コストの関係上そうそう呑めないのが困りもの。

 

 帰ってくるのが遅かったので1本しか見れんかった。

・異能バトルは日常系の中で

 Aパート見てる時は「1話飛ばしたっけ???」てなってましたわ。

 あんまり良い繋ぎじゃなかったね。

 ED曲で走ってるキャラがカワイイです。どなたか立体化してください。