つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141204

 
Official NORAD Santa Tracker

  毎年恒例のサンタ追跡。サイトに書いてあるサンタ追跡が始まった理由が面白い。

 

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 7(クリアブックマーカーver.7付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 7(クリアブックマーカーver.7付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

・ソードアートオンライン2 MR編

 テンポ良いねー。バトルシーンもかっこいい。

 MR編だけ買ってもいいくらい。OP曲は買いました。

 EDは今季No.1だと思います。絵も曲も綺麗。早く発売されないかな。

 

ログホライズン2

 供贄の黄金編。アカツキとの邂逅話。

 ここら辺まではあまり面白味に欠けるんだけど、この後あのキャラの見せ場がやってくるのでそれに期待。

 あと、あまりに指示がざっくりしすぎてない? 条件はすでに刷り込み済みなのかな。

 

・失われた世界を求めて

 マジで斜め上な展開なんですけど…。原作を端折ってるんでしょうね。

 おそらく14年経っているのに現代とテクノロジーレベルがあまり変わってないよなんだけど、なにかしら意味あったり…しないか。

 

蟲師

 相変わらず丁寧な作品ですねぇ。その中でも特筆すべきは音でしょうか。

 ものすごく効果的。

 それにしても、やるせない回でしたな…。

 

・クロスアンジュ

 イイねイイね、救われなさ感が。

 でもまぁ、アンジュの方はヤツが救っちゃうんだろうけど。

 それにしても、アンジュの個人戦闘能力高すぎっしょw

 

・ウィクロス

 何気に良くできてる作品かと。

 ちゆり組が大逆転で勝利!とかなったりするんでしょうか。

 でもそれもありかも、と思わせるのはこれまでの展開があるからなのかな。