つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141209

 
【レシピ】簡単すぎてごめんなさい!失敗なしのNYチーズケーキ | TABIZINE

  たまにお菓子とか作ると気晴らしになりますよね。

 ホットケーキミックス万能。

 

・SHIROBAKO

 身につまされる話が続くんですけど。

 「キャッチボールをしにきただけですから」 

 ライターさんかっこいいなぁ。

 ああいうきっかけを作れる人物になりたい。

 

・甘城ブリリアントパーク

 いすずさんが美人過ぎてつらい。

 姫殿下健気過ぎる。

 もっふる卿かっこいい。

 

サイコパス2

 急展開なんだけど静かに終わりに向かって行ってるのが良い。

 霜月の感情が読みづらいのが気になる点。

 

・四月は君の嘘

 今回もあっという間の30分でした。内容濃いなぁ。

 いつもなら「また回想シーンかよ…」ってなるところなんだけど、入れるタイミングが良いので気にならない。

 1クール目は復帰戦で終了かな。かをりの気になるシーンも挿入されたし、これからも楽しみ。