つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141210

 今季の声優さんすごいなぁというキャラは異能の鳩子、ログホラ2のウィリアム、ssWIXOSSの晶でしょうか。

 

 さて消化。

 

・ssWIXOSS 

「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]

「selector spread WIXOSS」BOX1 (初回限定版)(ウィクロススターターデッキ付) [Blu-ray]

 OPを毎回見てる作品その1。

 あきらぶりーほんと良いキャラですわ。

 ストーリーにメリハリ付いてて良作だと思います。

 

ログホライズン2

 ウィリアムさん独壇場。あの独白は見事の一言。

 あんな熱いギルマスがいればギルドの結束固いだろうなぁ。

 

・ゆゆゆ

 あと数話でケリ付くのかしら。

 エンディング曲への入りは見事。ちょと感動した。

 それにしてもゲームが特典か…。時代は変わったなぁ。

 と思っけたどアイマスという前例があったか。

 

Fate [UBW]

 EDを毎回見てる作品その1。

 凛とアーチャーの関係性いいな。身長差も良い感じ。

 

・われめて

 切らなくて良かったとそこそこ思えてきた。

 作画にミスが目立ってきてるけどw

 

蟲師

 重たい話でした…。

 

七つの大罪

 相変わらずの面白さ。