つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

141223

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

・グリザイアの果実

 一姫かっこ可愛いな。

 EDの一姫も可愛い。

 エンディングで柘榴だすとか天音と一姫だけ足跡ついてないとかの隠喩が。

 気になるので原作プレイしようかなぁ。

 

・ssWIXOSS

 WC?

 良い幕引きでした。

 ルリグ繭の表情の柔らかさとセレクター繭の表情との対比が良い感じです。

 EDラストの笑顔がたまらなく可愛い。白いシュシュなんだね。似合ってる。

 

・失われた未来を求めて

 繰り返してるのは分かったが、CM明けの未来で「ゆいを作った」って言ってたけどそれは間違いじゃないのかなと思ったり。

 結局、「始めのゆい」は救われた世界線=唯が消えた世界線の奏が作ったって事になるのかな。

 

・クロスアンジュ

 壊して作りなおす→それしかないか…、はあまりにも簡単に納得しすぎだろw

 ムチャクチャだなw

 そしてまさかの展開にw ギャグっぽくなってきたぞwww

 

・天体のメソッド

 どうなることかと思ったけど、やっぱり汐音が鍵かぁー。

 

・GF仮

 今回はクロエ担当か。

 村上先輩がたくさん喋ってくれて良かったです。そんだけ。