つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150106

 ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]

ユリ熊嵐

 さっぱり分からない! 今後の展開が気になる!

 これしか言えませんw

 OPエッチぃですな…。人類に早い系な気もするがw

 

・クロスアンジュ

 やや無理矢理感はあるけど面白い。やっぱりこうじゃないと。

 中途半端はいかんよね。

 悪役は悪役らしく、謎キャラは謎キャラらしく。

 それにしても、おまえも歌うのかよ!w

 

ミルキィホームズTD

 ムチャクチャだなw そしていろいろ挑戦的www

 おバカ成分がもっと欲しいけど、今後に期待したいところ。

 

・神はじ◎

 奈々生様相変わらずお可愛らしい。

 1期の雰囲気と変わってねーですな。良いことだ。

 

・アブソリュート・デュオ

 こりゃすげぇ。いきなり会って「名前で呼んで」、で、なんの説明もなくいきなりバトル。過程をすっとばす近年の典型的ラノベ展開。

 ラノベ作品においてキャラがかわいいのはアドバンテージにはならんので、今後の展開次第。

 あと、キリトとアスナが出てきたのですがなんだったのでしょうかw