つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150112

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

・アルドノア・ゼロ

 分割2クールの2クール目。

 なるほど。Childhood's Endってのはそういうことだったのかな。

 今後にも期待。

 

暗殺教室

 思ってたのと違ってた。もっと殺伐としてるのかと思ってたよ。

 が、良い意味での肩すかし。

 面白くなりそうです。

 

アイマスデレマス

 いい導入かと。

 なお、原作はやっていないので前知識ゼロです。

 今までは自発的にアイドルの世界に入ってきた子達ばっかだったけど、違うのね。

 その辺どう料理するのか楽しみです。

 

・ミルキィTD

 そういやカズミ捕まってたんだっけw

 台詞もネタもけっこうギリギリのライン攻めてますなw

 メタネタ突っ込んでくるしとにかくメチャクチャw

 このまま突っ走ってくれww

 

DOG DAYS’’

 落雷でトラブルってBTFかw

 相変わらずのかわいさと薄めな内容でした。

 そこがこの作品の良いところでもあります。

 

・クロスアンジュ

 DD''からの流れで見たからまたシンクとナナミかよ、って感じでしたw

 いい雰囲気になったところで水を差されるという王道展開。

 どうなっちゃうのこれから。