つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150116

 流行性感冒に引っ掛かりました。

 キャラは好きなんだけど展開が…って作品が多いんだけど、やっぱこれって「表紙買い」がいかに売り上げに影響してるかってことなのかなぁ。

 

ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]

ユリ熊嵐

 好きを諦めなかったらクマになっちまうのか?

 さっぱり分からなさはこの先も見続けていいのか不安になるレベル。

 

艦これ

 OPEDイイね。

 川内型艦娘みんな良い子だねw

 長い入渠の時にはプチプチ潰してたのかw

 1話に比べて無駄にゲーム内の台詞を言わなくなったのは良い傾向。

 そして、安定の北上大好き大井さんw

 

ファフニール

 うーん…。なんつーか…もういいや。

 

・東京喰種√A

 CCG回。