つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150117

 だいぶ回復したものの出かけられるまででもないのでアルペジオ原作全巻読んでました。

 

SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

・SHIROBAKO

 OPでキャラが乗ってる戦闘機は

 美沙 クフィル(イスラエル

 絵麻 サーブ 37 ビゲンスウェーデン

 みゃーもり F-1(三菱)

 しずか F-4(アメリカ)

 みどり MiG-23(ソ連

 かな。みどりだけロールさせてて余裕あるw しずかは姿勢制御でいっぱいいっぱいw

 毎回毎回面白いなぁ。今から円盤買うかー。

 

暗殺教室

 面白いと思うんだけど、原作組はどうなんだろ。

 それにしても、渚が女の子にしか見えないんだけどw

 

・四月は君の嘘

 ひとまず公生編終了なのかな。

 相変わらず演奏シーンの濃さがすごい。

 

アイマスデレマス

 エwナwドwリw

 とか置いておいて、本家よりキャラの振り幅大きいなw

 どうやって話をまとめていくのか楽しみ。

 OPEDも良い感じです。