つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150125

 A7になりました。破壊と刺しを同じくらいのペースでやったら、3時間くらいで10万AP稼げた。

 その前には気になってた湯島の阿吽さんへ。

 クリーミーな坦々麺でした。美味しいけど雲林坊さんの方が辛みが強い分好みかな。

 

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

・DD’’

 こんなにパンチラなアニメだったっけ?

 ナナミの変身バンク、力入ってましたなw

 

・アルドノアゼロ

 よもや3話で退場とは。

 あのおっさん嫌いじゃなかったんだが。

 

ISUCA

 テンポ悪いなー。元々4コマ…じゃないよなぁ。

 「いい加減だなぁ」、「良く分かんないけど」はこちらの台詞だよ。

 

・ミルキィTD

 何をしたいんだかわかんねぇ…。

 考えたら負けか。