つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150126

 フラゲ情報でぴょんぴょん2期確定か。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

・デレマス

 あれ? なんか絵のクオリティがバラついてない? 大丈夫かこれ?

 とか序盤は思ってたんだけど、途中からそんなこと吹っ飛んだ。

 リハからのライブへの流れは見事としか言う他ない。

 キャラクターの緊張感がひしひしと伝わってきて、こっちも緊張したわ。

 きっちり3話で序盤の区切りをつけて、各キャラを掘り下げる(であろう)中盤へ。

 よもや3話の段階でここまで今季の他作品と差が付くとは…。今後にも期待大。

 

・SHIROBAKO

 説明が入るようになったのね。

 テンポも良いし引き続き面白い。

 

・夜ノヤッターマン

 仲間になるのかぁー。

 ドロンジョ様がいちいち可愛い。

 

・純潔のマリア

 なにげにキャストが豪華。

 本編は完結してたのね。きっちりケリつけて終わってくれそう。

 

・クロスアンジュ

 なんなのこのAパートw

 今後は共闘かな。早くヒルダと合流しないかしら。