つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150130

幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション (まんがタイムKRコミックス)

 幸腹グラフィティの原作、1巻は正直微妙な感じだったんだけど、2巻はすごく良くなった。

 関係性が変わったということなんだろうけど、それを感じさせるってのはすごいんではないかと。伊達に2巻の壁を突破してないな。

 

・四月は君の嘘

 先輩男前ですなぁ。

 かをりはどんな病気なのかな。

 新キャラが登場したけど、公生以外のキャラとはどう絡んできるのやら。

 

・東京喰種√A

 強い相手と戦って瀕死になったところでパワーアップ!

 

・SHIROBAKO

 あるあるすぎて胃が痛くなってくる内容でした。変な話。

 いや、面白いんだけどね!

 冒頭でパラシュートで脱出してるみゃーもりが三女の制服着てたり、ニャー言う前の口がωになってたり、小笠原さんの構えが小笠原だったり投球フォームが水原勇気だったり、相変わらず小ネタに事欠かないw 

 あとふと思ったんだけど、社会人アニメてきついね。

 制服ともう1,2種類だけ服を用意しておけば良いってわけじゃないし。

 それにしても小笠原さんつえぇ。