つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150202

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

 先週末はラ!のLVに行ってました。

 Pileさんと久保さん足細っ。

 

・夜ノヤッターマン

 ギャグなんだけど、救われない話。

 

・幸腹グラフィティ

 気持ちいいOPです。

 いいエピソードでした。

 次回予告のちびリョウとkoiさんの提供可愛すぎ(´ω`*)

 

・クロスアンジュ

 未来を脱出してようやくヒルダ達と合流。

 敵になっちゃってるのもいたけどね。

 それにしても、なんでこいつら揃ってフラグ立ててるのw

 

・アルドノアゼロ

 動きイイねぇ。スレインは天才か。

 たぶん捕虜になった軌道騎士がなんらか絡んでくるんだろうな。

 

DOG DAYS’’

 パスティヤージュ日常回。

 ガレット、ビスコッティの日常回をやってから長編かな。