つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150203

 節分でした。なんもしなかったけど。

 

ローリング☆ガールズ 2 [Blu-ray]

・ローリングガールズ

 OPで2回目の「がんばれ!」の四人が可愛すぎ。

 ロードムービーっぽい感じを狙ってるのかな。

 話はドタバタなんだけど少し大人しめ?

 もっと荒唐無稽方面へ振っても良いんではないかと。

 

ユリ熊嵐

 茶番感満載だなー、と思ってたらほんとに茶番でした。

 ネタ明かしが唐突過ぎるんだけど、幾原さんの作品はあんな感じなのかなぁ。

 つか、いつバレた。

 

暗殺教室

 なるほど、初っ端からナイフ訓練か。それだと難しいかも。

 新キャラあっさり懐柔されすぎw

 原作読みたくなってきた。

 

・神はじ◎

 ラブコメはこーでねーと。

 

・純潔のマリア

 いまさら気付いた、ジョセフはヨセフの英語読みか。