つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150206

 艦これはイベント開始しましたがログインできず。

 およそ2週間あるそうなので、のんびり行きましょ。

 先任提督のレポート待ってます。

 

SHIROBAKO ~上山高校アニメーション同好会~ (1) (電撃コミックスNEXT)

・SHIROBAKO

 前回の最後は線画のありあ、今回の最後はPV。

 上手い作りだなぁ。

 それにしても、みゃーもりはかわいい上に仕事出来るってすごすぎるよw

 まだ謎な平岡さんはどうなるんだろうかね。

 

・四月は君の嘘

 かをりは筋ジスなのかな…。つか、公生の母親も筋ジスだったっぽい?

 相変わらず背景が綺麗な作品ですね。話の緊張と弛緩のバランスも良いです。

 物語も佳境に入って、これからどうなるか楽しみ。

 

・東京喰種√A

 什造は好きなキャラ。最後も笑って殺されそうなところがイイ。