つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150213

小説 ローリング☆ガールズ 1巻

・ローリングガールズ

 抹茶スパとか小倉トーストとかの名古屋編。

 三重との絡みでレースネタも。

 ゲストキャラもかわいい&かっこいいし声優さんも豪華。

 話も面白いし、良い感じではないかと。

 関さんは要所で出てくる感じなのかな。

 

・幸腹グラフィティ

 鰻の描写もっと頑張ろうよ。

 中学生にしてはスタイル良すぎですねw リョウは。

 今回の提供バックはきゆづきさんでした。かわいい。

 

・東京喰種√A

 最近雛実ちゃんが出てこないのでさびしいと思ってたところで出てきてくれたのでうれしい。

 酷いことになる前の定番の日常回と思われます。

 

・四月は君の嘘

 かやのんと園崎さんが出てなければ視聴停止してたかも。