つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150216

 艦これイベントはE4までクリア。無理せず乙で攻略してます。

 ここまででU-511、香取、初風、天津風をゲット。

 天城、雲龍、春雨は手に入れたいけど、雲龍はキツイかな…。

f:id:captivatestream:20150217001111j:plain

f:id:captivatestream:20150217000048j:plain

 

・アルドノアゼロ

 どっひゃーw よもやの展開。

 いろいろ詰め込んで来たなぁ、って良く考えたらもう2月下旬か。

 クライマックスに向けてラストスパート開始ですね。

 

DOG DAYS''

 EDのリコエクレが可愛すぎます。

 内容はいつもの感じ。無駄に破ける。

 

・クロスアンジュ

 ヴィヴィアン分が足りない。

 それにしても、脱出したのにのんびり話聞いてるってのは大胆すぎでしょw

 頭打ち抜くのにためらいもしないし、アンジュかなり振り切れてるねww