つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150220

 E4乙周回してるけど、3回に1回くらいしかS取れない。

 雲龍はキツイかも。

 

【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 2(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.2付) [Blu-ray]

・四月は君の嘘

 圧巻の連弾。相変わらず演奏シーンで画面から伝わってくる緊張感がすごい。

 そして、上気した凪と生気が薄いかをりの唇の対比。

 見事だなぁ。

 一時期中だるみ感があったんだけど、ここにきて復活した感じ。

 原作も完結してるし、そういう意味ではどうケリが付くのか楽しみでもあり怖くもある。

 

・SHIROBAKO

 矢野さんかっこいいよ!

 ドラマ編多めでした。

 いつにも増して耳が痛いというか、身につまされるというか…。

 ありあの故郷の美術ボードは確かにヤバかった。泣きそうになる気持ち分かる。

 

・東京喰種√A

 ここのところ雛実ちゃんが良く動いてるんだけど、原作っぽくなっていくのかな。