つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150224

 艦これのイベント、最終的に山雲、早霜、時津風、初風、U-511、天城がうちの鎮守府に着任。

 雲龍、春雨はゲットできなかったけどレア艦筆頭の初風が来てくれたからまぁまぁの戦果かなぁ、と。

 現状、天城を育成中。

f:id:captivatestream:20150224232112j:plain

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月

アイマスデレマス

 しまむー、君だけが救いだ。

 頭ぼさぼさも可愛いし少し熱があるせいで顔が赤いのも可愛い。

 前向きなのも可愛いしきちんと反省できるのも可愛い。

 ステージを見てる時に一人だけ笑顔なのも可愛いしブレないのも可愛い。

 あー、とにかく可愛いです。ほんとに。

 

・アルドノアゼロ

 面白い。終盤に向けて盛り上がってまいりました。

 スレインの葛藤は今後どんどん増して行くんだろうなぁ。

 

DOG DAYS’’

七つの大罪