つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150227

 1-5終わってるかと思ってたら、終わってなかった。

 週クエこなすのに出撃して気付いたw

 

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん ?艦これ? 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]

艦これ

 なwがwもwんw

 豪華すぎる前進基地。バケツ不足するくらいなら基地の資材を回したらどうかと思わなくもないw

 このペースだとMI辺りで一応のケリなのかな。大和が本格的に戦闘するとなるとマリアナかレイテなんだけど、そこまでは届かないっぽい。

 MIでの空母の危機に颯爽と現れましょう。

 次回は嫁艦が改二っぽいんだけど、改二になった理由が理由だけに終わるまでは素直に喜べないっぽい。

 

・東京喰種√A

 結の始まりか。

 CCG捜査官とのやり取りと、その後のスタッフとのやり取り。

 泣ける。

 話とは全然関係ないけど、出てくる女の子&女性のほとんどがショートなんだね。長くても肩まで。ロングだったのは雛実のかーちゃんくらいか?

 

・幸腹グラフィティ

 4コマにしてはのんびり進行ですねぇ。ようやく1巻ラストのエピソード。

 みんなイイ子だね。

 

・四月は君の嘘

 良いね。ラストに向けて期待大。

 革命だ!ビーマニだ!てなってたのはナイショ。

 

・デスパレード

 ギャグ回。こういうのあってもイイよね。