つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150304


Musashi Expedition Japanese Edit - YouTube

 見つかった武蔵の動画が公開されました。

 かなり高精細の動画で驚き。見つかって良かったねぇ。

 

 

・ローリングガールズ

 かなり良いEDでした。

 上手いこと曲を入れてきますねー。

 美沙と豆千代も良かったけど、千綾が望未の手を握ったのが百合クラ的には最高でした。最高でした。

 

・純潔のマリア

 それぞれのキャラが良い味出してるねぇ。

 終盤に向けてどうなるか楽しみです。

 

・夜ノヤッターマン

 またサブエピソードかw