つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150314

ホワイトデーを忘れる程度の能力。

 行ってきました。
 終始笑いの絶えない面白すぎなイベントでしたw
 二時間弱ではあったけど、TVAのOPED曲と劇場版、OVA曲も聞けたし大満足です。
 行けてよかった。

 少し気になったのはさくらさん。
 復帰はものすごく嬉しいんだけど、まだ本調子じゃないのかな。他のメンバーが(特に園崎さん)気を使ってた感じでした。

 次は6/28にzepにて大感謝祭と銘打ってのイベント。
 今回は新TVAの情報はなかったので、そこで発表かな?
 大感謝祭には他の501メンバーはもちろん、ハイデマリー、マルセイユ、ライーサ、アメリーにも出てほしいところ。

 スタンディングなのが厄介だけど(なんで座席じゃないのよー)、後ろのほうで見てれば良いか。
 その前にチケット全力で取りに行かねば。