つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150316

 日曜はたまゆらのイベント行ってきました。

 相変わらずしっちゃかめっちゃかでひどいイベントでした(褒め言葉ですw)

 

笑顔になる

・幸腹グラフィティ

 こたつのテーブル低すぎない?w

 次回予告のちびキャラ可愛いですねぇ。あれでねんどろ化してくれないかしら。

 

暁のヨナ

 ヨナ姫カッコいいなぁ。

 姫様が地位を追われてそれを取り戻す為に戦う、ってのは某X天使もそうなんだけど、奇を衒ってないだけヨナの方が好き。

 

・デスパレード

 重い話。

 今回もゲストが豪華ですね。藤原さんに櫻井さんとは。

 

・東京喰種√A

 いいところで終わるなぁ…。

 

寄生獣