つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150323

 日曜は蟲師 詠舞台とイミテーションゲームを見に行ってきました。

 詠舞台は朗読劇としては良かったと思います。演出もそこそこ凝ってました。

 内容には満足したけど、1時間の公演で7800円はちょっと高いかな…。

 イミテーションゲームは、ちょうど電王戦第2局でプログラムのミスを突いて勝利をおさめた(勝勢ではあったけど)のを見た後だと、考えされられる内容。

 機械にも個性がある。そして機械と人間の明確な区別とは。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!

アイマスデレマス

 すんごいな、凸レーション。この組み合わせは思いつかないw

 ドタバタ展開もユニットらしさか。

 なお、ゲリラライブは道交法違反です。

 それにしても、卯月は真っ先に行こうとすると思うんだけど、なぜ残ったのかな。

 

・クロスアンジュ

 あーはいはいw シュラク隊にはなれませんでしたな。

 次でどうなるか。

 

七つの大罪

 良いね。

 

暗殺教室