3月も終わりか。
・アルドノアゼロ
スッキリしない終わり方でした。
アセイラム女王はあれで良かったのか?
バトルシーンは良かったんだけど…。
・ローリングガールズ
途中までは良かったと思う。
・DOG DAYS’’
ファンタジー日常系。でした。
アデルとフィーのエピが一番良かった。
・クロスアンジュ
綺麗に終わったのではないでしょうか。
最後は流し見になってしまってたけど。
・七つの大罪
ご都合展開とも言えるけど、こちらも綺麗に終わりました。
コミックは続いてるし、次に繋がるような終わりだったし、2期あるかもしれんな。