つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150410

 明日はイン活してこようかなぁ。でも予報は雨なんだよなぁ…。

 

響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]

・響け♪ユーフォニアム

 かなり良いんじゃない!?

 絵も綺麗だし、動きも可愛い。

 京アニさすがっす。

 後で気づいたんだけど、久美子がポニテにしてるのを見て姉ちゃんが「気合いいれちゃってー」とかそんなようなこと言ってたんだけど、久美子がもし気合い入れるときにポニテにするんだとしたら、中学のコンサートの時はポニテだったわけで、ダメ金ではあったけど久美子なりに気合いを入れてたってことなのかな、とか思ったり。

 

パンチライン

 なんて都合の良い世界w

 

・デスパレード

 2期あったりするの?

 なんつーか中途半端。

 

寄生獣

 2クールお疲れさまでした。

 原作組からは色々言われてるみたいだけど、個人的には面白かったです。

 平野さんのミギーも気にならなかった。

 

・ミカグラ学園組曲

 バカテス? 表現がギャグに寄り過ぎてない?

 なんの前触れもなくいきなり特殊能力が出てきてんだけど。

 百合押しがうざい。

 色々詰め込みましたよ、的ラノベなのか?

 いろいろすっ飛ばし過ぎじゃない?