つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150426

 今日は突発的に山歩きしてきました。

 なかなかにハードでした。面白かったけど。

 教訓としては、ingress見ながらの山歩きは足をぐねる可能性があるので止めた方が良いということですw

 

シドニアの騎士 第九惑星戦役 一 (初回生産限定版) [Blu-ray]

シドニアの騎士

 相変わらずのクオリティ。面白い。

 つむぎが無邪気すぎるんだけど、これひどいことになるフラグなんだろうなぁ。

 あと、長道とイザナきゅん以外がフラグ立てまくりなんだけど…。

 

境界のRINNE【OP・ED】

 高橋作品のラブコメ、っていう意味での安定感がすごいw

 女の子の仕草が可愛いねぇ。

 つか、そらまる上手いな。

 

Fate[UBW]

 ランサーかっけぇなぁw

 あわてる凛かわいかったです。

 

パンチライン【ED】

 徐々に謎が明らかになっていきますねー。

 これ、面白いけど円盤売れないだろなぁ。

 

アルスラーン戦記

 ナルサスはもう少し鋭さがあった方が良かった気がする。

 が、良く出来てると思います。 

 

・レーカン【OP】

 中途半端はイクナイので、天海×井上をコミック以上に推していったら良いと思います。どうなるか分かんないけど。