つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150513

 Roma出ました。周回4回目。

 甲でもFHKルートにして潜水艦を入れるだけで周回楽チンでした。

f:id:captivatestream:20150513233103j:plain

 

 十一号作戦はあっさり終わった印象です。

 バケツは300個くらい、資材は燃料が40000、弾薬が30000、鋼材が20000、ボーキが5000くらいの消費量でした。

 バケツは修復が24時間だろうと10分だろうと関係なく使ったので、消費量多くなったかも。

 途中撤退もE5、E6で目立ったくらいで、ほぼストレスなくクリアした感じ。

 

 今回はドロップも好調で、高波、長波、矢矧、酒匂を攻略中にゲット。Romaは前に書いた通り。

 他のドロップ艦の狙いとしては雲龍が春雨か三隈になるんだろうけど、春雨が最優先です。

 ドロップするE2は連合艦隊なので資材がまだまだ減って行くけど、それぞれ20万以上あるから大丈夫でしょう。