つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150515

 E2周回して、春雨をゲットできました。

 もしかしたら雲龍も出るんじゃね?と思って編成変えたら、なんと3周目でゲット。

 今回のイベントは引き良すぎてビックリだわ。

 コレ、三隈も行けるんじゃね?

 

響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]

ユーフォニアム

 すべての動きがイイ。印象的なシーンが多い。無駄なシーンが無い。

 前回のあのシーンを立ち位置を逆転して再現するとは思わなかったw

 「仕返し?」って聞いてるってことは、やっぱあれは意識的に言った言葉だったんだねー。

 その後の、「ケースありがとう」の台詞後に久美子が身を翻す一連のシーンは何回も見直してしまったくらい綺麗。

 あと、今回の合奏シーンでようやく気付いたんだけど、演奏中は基本的にアイコンタクトしかできないワケで、だからこその印象的な瞳の描画なのかな、と思ったり。

 今後もひと波乱ありそうだし、ほんと楽しみな作品です。

 

パンチライン

 そばをもぐもぐしてるみかかわいいw

 今回までが事件編、次回からは解決編ってところでしょうか。

 

・えとたま

 相変わらずCGの動きが気持ちいい。

 

・レーカン