つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150603

 かなり粘ったけど、さすがに勝てなかったか。

 

ピアノミニアルバム 「響け!ユーフォニアム」

ユーフォニアム

 揺れ動く心情。

 オーディションからの結果発表まで。

 オーディションの前に、人と競い合うという怖さを知り、結果発表の非情さに葉月が呼ばれなかったことに気付かないくらいの衝撃を受ける。

 緊張感が伝わってきてキリキリしましたわw

 聞きなれた名前が呼ばれて久美子が我に返ったシーン、あそこで呼ばれたのが麗奈だったらどんな表情を見せたんだろうか。

 あと、麗奈を名前で呼ぶのはまだ二人しかいない時だけなのかなぁ。

 

・SHOW BY ROCK

 シアンかわいい~。

 流星ドリームライン良い曲だな。