つらつらと適当に書き綴るかも。

現状、見たアニメについての一言を書いてるだけです。

150611

 朝から疲れたわ…。

 予想通り加古でしたが、63でした。

 それにしても、良いおなかだ。

えとたま 肆 [Blu-ray]

・えとたま

 久々のガチバトルCGでした。良く動くねぇ。

 円盤をほぼ同時に発売するというスケジュールの中、作画崩壊も無しで良く出来るんもんだ。

 内容はこれまでと違ってシリアス回。

 ああいう壊れたキャラは得てしてカッコよかったりするよねー。

 

パンチライン

 こういう熱い展開嫌いじゃない。

 3本目のレールをどうやって引くのか。

 続きが気になる。

 

・レーカン

 夕陽役は皆口さんかー。

 なんか終盤に向けて良くなってきた感じ。

 重ね重ね序盤が勿体なかった。